モビット 増額申請してて良かったです

日頃食費を気にしながら、少しでも貯金に回したい気持ちと戦っています。
月末少しでも残せると嬉しくて堪らなかったりします。
そんな中友人にアドバイスをもらった「500円玉貯金」
500円玉がお釣りできたら貯めるという方法で、結構貯まるよとのこと‥

疑いながらも始めてみると、500円玉をないものとして残りのお金で
やりくり‥これを繰り返すと意外となんとかなったり!
そしていつもより貯めることが出来て家計も助かっていきます。
これからもコツコツ500円玉貯金しながら家族のために頑張るぞ!
と思う毎日です!

旦那の給料も下がりボーナスもカット。それでも何とかやっては
いたんだけど私が妊娠してつわりがひどくて働けなくなりました。
働いてたらまだ何とかなったんだろうけどね。

モビット 増額

申請してて良かったです。増額してもらったけど借りて
なかったんだけど借りる機会が増えそうです。

お金がほしい

最近少し金欠ぎみで困っています。私自身が専業主婦で収入がゼロですし、夫の会社も
景気がよくないせいで給料もあがるどころか下がる一方なのです。
以前できてきた数少ない貯金を切り崩しながらの生活をしています。
でもその貯金だっていつまでもあるわけではありません。

子供だってこれから大きくなって沢山お金がかかってくるのですからのん気に
いられるほど現実は甘くはないのです。でも子供の預け先もないしなかなか
働きぐちもない。なかなか貧乏からの脱却が難しいこのごろです。

アコム 増額してもらおうとも思ってます

へそくりをつくって家計をやりくりする方法があると思います。それぞれの方法で
利用できる家計として、へそくりによって家計を維持することは、
お金をそれぞれの方法で利用することだと思います。

それぞれの方法でお金をやりくりすることによって自分で考えて、家計をする。
そうした面でへそくりなどによって自分自身でお金を考えてそのやりかたを
するということが、必要だと思います。それぞれの方法でお金を考えますが、
へそくりなどはそのひとつで、お金をどのように考えるかとその使い方だと
おもいます。

お金の管理は旦那がしています。なので私の自由になるお金はなくて
借金しちゃってます。

アコム 増額

してもらおうとも思ってます。返済は旦那に内緒でパソコンで稼いで
いるのでそれで返済しています。起動にのったら離婚も考えています。
良い人なんだけどきっちり管理されるから息がつまるんですよね・・・

自分に優しくないお金の使い方

大きな家に住んで外に出る時には高級なブランドを身につけていても、スーパーマーケット
では半額モノばかり選んでいるようではちぐはぐです。
こういう人を見ていてわたしが感じるのは、
「このような人は自分の身体や自分自身がそれほど好きではないんだな」
ということです。もしも自分自身を好きであれば、自分が食べるものを粗末にしてまで
外見をよくするなんてできないはずです。
人からどう見られているかを常に考えている人のお金の使い方は自分に優しくないのです。

キャッシング 審査して通ってる

先日家で2階のゴミを1階に下ろしている時、階段で思いっきり足をひねって
しまい、しばらくすると腫れ上がってきました。一応病院で調べてもらおうと
思い、滅多に使ったことのない保険証を引っ張り出してきていざ病院へ
向かおうと思ったのですが、手持ちのが500円しかないことに気づきました。

給料は妻に全部預けていて私は小遣い制、いつも月末は小銭で凌ぐのですが、
こんな時とても困ることを思いしらされました。妻に恐る恐る相談すると、
じゃあ、私のへそくり2万円貸しとくから。貸しよ! と2万円渡してくれました。
幸い大事には至らなかったのですが、妻のへそくりで病院へ行くのはなんとも
情けなく複雑な気分でした。

消費税また上がるの?どんだけ貧しい人間からお金を吸い取るのよ(怒)
無い人間から絞ってね・・・毎月ぎりぎりで生活してるのに病気にでも
なったらお金無いのに><。一応キャッシング 審査して通ってるから
いざとなったら借りれるけど何処までむしい取るのよ。税金隠しとかしてる
悪い人からだけにしてほしいよ。

レイク 増額融資まで

世間ではアベノミクスだとかなんだとかいわれていますが、アベノミクス効果が
一般家庭でも効果があったのかというと疑問しかないのです。子供がいる
子育て世代ですが、自分が子供の頃は乳幼児医療控除だとか児童手当だとか
そういった収入はなかったのでありがたいなと思うのですが、
でもその分税金は上がってるし消費税も上がってるし今後もあがる予定
とのことなので毎月カツカツの生活を送っている我が家の家計の景気上昇は
まだまだ先っぽいです。空からお金が降ってきたらいいのになとふとありも
しないことを考える毎日です。

急な出費の時って助かるのが消費者金融だけど返済忘れたりしたら怖いから
借りる事は無いと思ってたんだけど今では

レイク 増額

融資までしてもらちゃったりしてます。1度借りると便利でついついね^^;
でも1度も返済遅れた事ありませんよ。借りたものはきちんと返す。
常識ですからね。まだ1年くらい返済かかりそうです。

コーヒーの値上げがきつい

最近は食品類の値上げが全国で広がっており、様々な商品が値上がりしています。
その中で、私が痛いと感じているのは、コーヒー関係です。
私はインスタントコーヒーを飲むのですが、明らかに価格が上がっているのが
分かります。また、缶コーヒーも去年から量が少し減っているらしいし、
コーヒーは今後も値上げを続けるのかもしれません。

コーヒーは私の数少ない楽しみなので、本音を言えばこれ以上上がって
欲しくないなぁと思っています。

プロミス 広島へ借金ある

我が家は、毎週100円のお小遣いを子供に渡しています。
まだ3年生なのでそんなものだと思っています。
といって、どんどん使ってしまうタイプではなく、ある程度ためて、
その後チマチマと使っているので、安心して見ていられます。
ただ、お小遣いをあげるようになってから、私が買ってあげる分と、
お小遣いで買った方がいい分との境目が難しくて困っています。
下にお小遣いをもらっていない弟がいるので尚更です。
すべてお小遣いでどうにかしないとは言えないですし。
貯め方使い方、どちらも難しいですね。

明日合コンセッティングしたからって半強制的だそうです。
お金ないよーってメールしたらどうにかなるよって即答w私が

プロミス 広島

へ借金あるの知ってる子だからね^^;彼氏が欲しい
というのでわざわざ集めたんだよって言われると行かない
訳にもいかないよねw素敵な人が見つかればいいんだけどね。
でも借金減らないんだけどな・・・

値段に比例して質は本当に良い?

私は自転車に乗るので合羽を愛用するのですが、100均で売っている
ような透明のものはやはりダメです。風邪で下半身の合羽は左右に
めくれて使用している意味がないですし、フードも風邪で脱げるので
髪の毛はびしょびしょです。

半年くらい前には、4000円くらいする合羽を購入したのですが、
高いだけあって裾が開かないように余分に生地が作られていました。
フードも風邪で脱げないので、やはり少々高値でも長持ちするなら
結果良いのかなと思いました。

給料カットですって!?

夫は大企業に勤めてはいるのですが、最近ネットのニュース上では、
不安になることばかり書かれていました。夫も認めていましたけれど。
そこへ飛び込んできた「給料減額」と書かれたニュース。

あまり変わることないよ、と夫は言っていますが、これはただの
スタートですよね。これからどうなるか分かりませんよね。
そのうち早期退職等出てきたら、恐ろしいと思いました。

私も仕事探し、本格的に始めた方がいいようです。あと2年くらい
待ってもらえたら、子育ても落ち着いたのに・・・。